人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

雨ですね。。

梅雨時期もピークですかね。。。。
そんなジメジメとした空気を一気にぶっ飛ばしてくれるようなシングルが届きました!!
雨ですね。。_d0084771_13422498.jpg

本当にパソコンが苦手で、今回始めて『パソコン』からオーダーに挑戦してみました。。。。
今更ですよね(笑)

案の定、僕のアドレスの入力が間違っていたようで『メールが送れませんでした。。』と電話を頂いてしまう次第です。。。。

やっぱり、最初から電話で注文すれば良かった。。

しかし便利は便利ですね!!
凄い時代です。。

Jackie & The Cedricsは、最初ライブを見て『スゲー、カッコ良いなぁ~』と衝撃を受けました!!

こっちに帰って来てから、CDを当時に店によく呑みに来てくれていた、どこかの国から来ていた若い人に貸したのですが……。。
その後、風の噂で、遠方に行ったとか、国に帰ったとかって、それっきりでした。。

それ以来、ちょこちょこCD屋さんに行って探しても、あんまり見た事がありませんでした。。

本当にカッコ良いっす!!
ジメジメとした空気をぶっ飛ばしてくれます!!
サイコー!!

どれも、本当にカッコ良い3枚でした!!

by koiroma4649 | 2009-07-10 14:04 | 日記


<< 先程は…。。      勘違い! >>