人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

長期休暇?

先程の放送(土曜日に再放送)で『ジャズフォービキナーズ』が、残念ながら最終回となってしまいました。。 僕達も約2年前から、幸運にも毎月第1週を担当させて頂きました!
パーソナリティーの『増村さん』が今年で開局10周年を迎えたFM-Jさんのと同時に始められた番組との事でした。
最初の2年間は『サンデージャズクラブ』と言う番組名で、その後1年間ブランクがあった様で、その後『ジャズフォービキナーズ』となって本日に至との事です。
色々と1リスナーとしても勉強させて頂いておりました!淋しくなります。。
パーソナリティーの『増村さん』始め、番組に携わった全ての皆様に『メンバー』一同感謝の気持ちで一杯です。
ひとまず、本当にお疲れさまでした!
先程の最終回放送中に『休暇』と言う意味合いでの言葉が数回出てきました!!番組の再開をリスナーとしても心よりお待ちしております。。
『今日はこんなところで!』ですね!!
ひとまず、ありがとうございました!!

by koiroma4649 | 2009-06-29 23:21 | 日記


<< 今日から7月!      整備中! >>