人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

海は広いです!!

何やら『ジッタリンジン』が今、熱い様ですね!!
僕と致しましても、勝手に嬉しい限りっすよ!!

そこで、海沿いで何やら『どデカイ』物?が姿を現しております!!
スゲーなぁ~。。
海は広いです!!_d0084771_1221045.jpg

虹の出所を探しに行く感覚で近くに行って見ました。。
海は広いです!!_d0084771_12225272.jpg

海は広いです!!_d0084771_12232389.jpg

土台は船の様です!!

実は数日前から気になっておりまして……。。
1回どこかへ移動されたみたいでしたが、再び出動されておりました!!

先日の練習の時に『ないと~』くんに『アレは何?』って聴いてみたら、案の定!見学に行かれた様です!!
なんと、日本に数台しかないマシーンの様です!!

その存在感はハンパではございませんので見学されておられて方々も沢山おられました!!

僕が突っ立って見ていたら、どこかのおじさんが詳しく説明してくださいました!!
海は広いです!!_d0084771_12342413.jpg

なんと、沈没船を引き上げる時などに活躍されるみたいです!!
本当に詳しい説明有難うございます!!

結構気になっている方々も多いと思います!!
地元ネタで失礼しました!!

by koiroma4649 | 2009-06-26 12:40 | 日記


<< 整備中!      6月の全体練習終了! >>