人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

牛に引かれて……。。

『春日山ROCKERS CLUB』の先輩から『休みだからどっかに行こう!』と連絡を頂き、ツーリングに行きたかったのですが……。。

天気も悪そうですし、僕のバイクのキャブも調子が悪く、車で出かけました。

そう言えば!と思い行って参りました!!

駐車場が満車でしたのでスゲー久しぶりにバスに乗りました。
牛に引かれて……。。_d0084771_116467.jpg

滅多に乗る事も無いので新鮮でした!!

牛に引かれて……。。_d0084771_117133.jpg

牛に引かれて……。。_d0084771_1173111.jpg


7年に1度の事と言う事もあり、平日にも関わらず沢山の人でした!!
皆様のご健康と『恋のロマンチック楽団』のますますの発展をお願いさせて頂きました!!

それから、バンド練習に行って来ました!
地震の影響も有り、少ない人数でのスタートでした。。

『中村くん』の今月のドラムセットです!!
牛に引かれて……。。_d0084771_1116673.jpg

面白いです!!
名前は『チンドンDX』との事です!!

素敵です!!
特に『スネア』が良い音鳴っていたな~。。

終盤で急展開があって……。。

久しぶりの『波乗り?』と言った具合でした!!
俺のベースは大丈夫かなぁ~。。

by koiroma4649 | 2009-05-13 11:24 | 日記


<< 名言!!      明日は全体練習! >>