人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

憧れの横浜ナンバー!

今日は祝日と言う事もありまして……。。
結構、県外ナンバーをお見かけします!!

と言う事で……。。
僕が子供の頃はやっぱり、勝手に『横浜ナンバー』に憧れた事があります!!
意外と、1度は憧れた事のある方が多いのではないでしょうか??

影響は僕はやっぱり『あぶない刑事』です!!

こちらの作品は僕の世代の方々は全員見ていたのではないでしょうか??
凄い人気でした。。
僕は『ベンガル』さんが大好きでした!!


あと……。。
『横浜ナンバー』かどうかは良く分かりませんが……。。
最初にこれを見た時は衝撃的でした!!

実写版『湘南爆走族』


by koiroma4649 | 2009-04-29 11:48 | 日記


<< 昨日は全体練習♪      憧れの品川ナンバー! >>