人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

製作意欲!

最近、なにやら『MONSTER HOP』さんが『ステッカー』を作られる!!っと言った情報が入ってまいりました!!
非常に気になります!!

楽しみです!!

ウチも何か作りたいなぁ~と思っております。。

最近は暖かい日も多々ありますね!!
個人的には革ジャンの下にTシャツ1枚で丁度良い!!と言った時期が大好きです!!
最近は、以前に僕が『サンプル』でお願いして作って頂いたものを良く着ております!!
製作意欲!_d0084771_13462530.jpg

製作意欲!_d0084771_13464250.jpg

Back
製作意欲!_d0084771_1347691.jpg


シンプルですが、良く出来ていると、個人的には大好きです!!
しかし、以前に聞いたところ『ボディーが無い』との事でした。。
残念。。

こちらは、正式に作ってみたい1品です!!
ボディーが見つからないかなぁ~。。

by koiroma4649 | 2009-04-27 13:54 | 日記


<< 憧れの品川ナンバー!      周期的に見たくなる映画! >>