人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

とある休日!!

こんにちわ!
ギターの『ないと~』です。今日は突然の休日という事でアジトに来ています…。

いきなり日記を書く事になりました。昨日の練習に参加されたメンバーの皆様お疲れ様でした。

久しぶりに弾きまくりの汗だくで実のある練習でした!
次の練習では俺の作った『NEWイントロ』の練習をしたいと思っています(スイマセン)。
管楽器の皆様、ヨロシクお願いします!!!

そんな事で、今回は俺が中学生の頃に影響を受け、必死にコピってた曲を偶然見つけたので貼らしていただきました。

どうぞ……。

たまりませんね!

失礼しました、ギターの『ないと~』でした!!

by koiroma4649 | 2009-03-04 14:21 | 日記


<< ド・ラ・ム。      休日。 >>