人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

上海バンスキング。

今日から仕事始めと言う方々が多いのですかね??
今年1年も体に気を付けて頑張りましょう!!

そんなこんなで、妹から『ヤフーオークション』で落札してもらったレコードが届く…。。

上海バンスキング。_d0084771_14234100.jpg


中でもこの『上海バンスキング』
上海バンスキング。_d0084771_1444573.jpg

上海バンスキング。_d0084771_1451483.jpg


は、以前にジャズフォービギナーズの『増村さん』から聴かせて頂いて衝撃を受け、ずっと欲しかった1枚です。

当時の劇団員の方々の演奏です。
クラリネットを小日向文世さん、トランペットを笹野高史さん等が吹かれているようです。

以前にも紹介いたしましたがまた、ラジオでかけたいと思います!!

あと、やっぱりサイコーです。。。
上海バンスキング。_d0084771_1412495.jpg

素敵でございます。。
ヤマトナデシコ七変化。

またしても若干僕個人的な記事の内容となってしまいました!!
すみません。。

失礼しました!!

そして、今夜は新年1発目のジャズフォービギナーズ『恋のロマンチック楽団編』の放送です!

どうぞヨロシクお願い致します。

Fm-J(76.1MHz)
21:00~22:00。

by koiroma4649 | 2009-01-05 14:15 | Music


<< スタッドレスタイヤ。      初詣。 >>