人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

赤いハードケース。

昨日は、久しぶりの全体練習。
参加者が沢山集まったのは、本当に久しぶり……。
社会人バンドの難しいとこです。

そんな中、当番のドラム『中村君』の司会進行で練習!
すげースムーズな司会で所々笑えて楽しかった!!

彼は技術はありますが、1番新しいメンバーですので、何処か気を使う場面や、色々なパターンを探りながら練習していた部分があった様に感じておりましたが、昨日で吹っ切れた様に思えました!

どことなく、清々しい顔をしておりました(笑)
気になる方は、以前にブログで紹介しておりますので、カテゴリーのmemberからDrumでその正体が見れますのでよろしかったらチェックしてみてください。

帰り際の1コマです。
Satomi(Tp)さんが、Mikako(T-sax)さんと楽器は違いますが、お揃いのハードケースを購入されたようです。
赤いハードケース。_d0084771_114571.jpg


2人とも仲良しでお似合いですよ!お洒落だなぁ~。
しかし、良く考えると正面から撮れば良かったなぁ~。。
残念!

俺もお揃いのハードケースが欲しいです(笑)。

by koiroma4649 | 2008-11-12 11:39 | 日記


<< 恋の3段重!      映画館へ。 >>