人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

工藤探偵事務所

昨日、裏で仕事をしていたら、どこかで聴いた事のある声が…。。
『恋のロマンチック楽団の団長は居ますか?』
と言った感じでオフクロに呼ばれて表に出てみたら『上越ジャズクラブ』の常谷会長でした!

ご無沙汰しております!!って感じでお話をさせて頂き、本当はおまんたち(この地方での方言で、君たちの意味)にも出てもらいたかったんだけどさ…。。

会長、すみません……。。

と言った中で、3年前はウチのデビューさせて頂いた日でも有りました。
『上越ジャズクラブ』さんの主催イベントです。
工藤探偵事務所_d0084771_2254573.jpg

今回は日活劇場です!!
興味の有る方はぜひとも遊びに行って見てください!!

僕の今までの人生は、過去を振り返る事はほとんど有りませんでした!!
すべて終わった事と思って先の事を考える様に自然としておりましたが、過去を振り返る事も良いですね!!何となく、たまにはです(笑)

メンバー募集の張り紙から始めさせて頂いてから幸運にも始まったバンドですのでデビューさせて頂いた月日の事は、今の自分の気持ちと当時の自分の気持ちと照らし合わせて、常に初心を忘れない様にしよう!と改めて考えます。

と言う事で、僕の初心はこのドラマです。
工藤探偵事務所_d0084771_2342936.jpg

工藤探偵事務所_d0084771_2345716.jpg

工藤探偵事務所_d0084771_2352827.jpg

本当に大好きです!!
ボックスセットが有りますのでついつい見出したら止まりません!!

もちろん年代的にリアルタイムでは有りませんが、大好きな作品です。
この物語のように、泣けて、笑えて、感動出来るバンドに成りたいです(笑)

都内に住んでいる頃、今もお世話になっている御方から頂いたものです。
工藤探偵事務所_d0084771_23205674.jpg

優作さん初監督作品の台本です。
中はこんな感じ。。
工藤探偵事務所_d0084771_23224781.jpg

映画の台本はこの少ない文章の中で演者さんが自身で解釈して演じられるのですね!
素人にはまったくよく分からないです!!

難しいですね。。

by koiroma4649 | 2008-09-28 23:25 | Movie


<< 10月放送分      ラジオネタ >>