人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

土曜日のスパイス

おはようございます。

先日カレーを作りまして、今朝もカレー。
土曜日のスパイス_d0084771_10305684.jpg

JukeBoxと化しているPCからは、Napsterから探し出したイカしたナンバーを聴きつつ、カレーを食べる。うーん、なかなかスパイシーな朝の目覚め。

もうかれこれ3日もカレーを食べてます・・・作り過ぎた・・・
作ったおかずは、いつも弁当に入れて食べるんですが、さすがにカレーは持って行けないと後から気づく。うーん、どうしたもんか。

そしてカレーを食べつつ聴いているのは、

- Cherry Poppin' Daddies -
・Riapid city muscle car (アルバム)

SwiningでRockなナンバー。SKAやらロカやら色んなテイストがシャッフルされてます。
最近飢えてるのは、Vo,Gt,Sax,Tp,Bs,Drっていう編成のバンドの曲。
こういうのが聴きたいってあるんだけど、なかなか文章で伝えるのが難しい(^^;
そんな意味でもNapsterは便利。とにかく聴きまくって、自分好みの曲を気軽に探せるんで良いっす。

BRIAN SETZER ORCHESTRA もそうだけど、この手のジャンルって何て言うんだろう?SwingRockって言うのかしら?

今日も元気に東京見物。
行ってきまーす!

by koiroma4649 | 2008-03-15 10:37 | 日記


<< 日々一歩づつ      Napster. >>