人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

ライブハウス巡り No5

5件目は、赤坂にある「赤坂 GRAFFITI(グラフティ)」
ライブハウス巡り No5_d0084771_23261649.jpg
三軒茶屋にある「グレープフルーツムーン」でライブを聴いて気に入った「SELLPICO」さんが出演という事で足を運びました。
ライブハウス巡り No5_d0084771_23262799.jpg

「SELLPICO」はスタンディングDrumとGuiterのユニット。
僕としては、スタンディングDrumはメッチャ気になる存在。
生で見たのは初めてで、やっぱカッコいいっす、スタンディング。
ドラムのHALさんは、StrayCatsのコピーもやってたそうで、演奏もロカビリーが随所に入ってます。うーんカッコイイ!
僕も一度はライブでやってみたいですよ!
お二人のライブは、見て聴いて楽しいライブ。
音楽聴きにきて腹の底から笑えるのは「SELLPICO」さんのライブ位です(^^
4月11日にこの「赤坂 GRAFFITI」主催ライブをやるようで、内容も、笑い・トーク・コント(?)・音楽有りの、かなり楽しめる内容になってるとか。
ぜひとも見に行きたいところ!

by koiroma4649 | 2008-02-24 23:32 | Event


<< もうすぐ春!?      お土産&Happy Birth... >>