人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

富山

日記に初参加のアルトサックス・ヒロエです。
9月23日に恋ロマガールズで富山市に行ってまいりました。
目的は・・・
「ゴーグルエース」というバンドのライブを観にいくため!
この「ゴーグルエース」というバンドは
とにかくエンターティナーなんです。
初めてライブを観た時は本当に衝撃を受けました。
「楽しすぎる!」の一言につきます。音も演出も最高!
このバンドのライブは胸を張ってオススメします。
機会があったら観に行ってみて下さいね。
今回、他に出演していたバンドさんも、
全て素敵なバンドばかりで、初・富山は思いきり楽しめちゃいましたよ♪
(汗びっしょりになりながら踊っちゃった・・・)
会場の「村門ロフト」もおしゃれで雰囲気が良かったです。
バンドメンバーでいろんなライブを観に行くのは、
刺激があって良いな〜と改めて思いました。

ゴーグルエースHP↓
http://www.goggle-a.com/
富山_d0084771_0344987.jpg


by koiroma4649 | 2007-09-26 00:36 | 日記


<< 頂きモノ      とんが定食 >>