人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

さくらステージ

今回のさくらステージ楽しかったですよ~
ジョニーのソロ回しが、カナリ盛り上がりましたね(^^
団長と火の玉ギター君が演奏前に宣伝してくれたのも手伝って、見たカンジ沢山の人に来ていただきました。
上越コンベンション協会の小山さん、ビックサウンドさん、来場のお客さん、メンバーのみんな!
どうもありがとうございました!

天気がかなり心配で、前日の予報なんて、降水確率80%(!)・・・しかも、この土日だけ・・・
にもかかわらず、多少雨が降ったものの、80%の割にはホント天気はよく持ってくれました。
来ていただいた皆さんのお陰です。ありがとう~

ベース団長と火の玉ギター君が屋根のない所で演奏してたんで、雨に濡れた機材がとても心配。大丈夫でした?
野外ライブの場合、一番心配は天気。こればっかりはどーしよーも無い(T-T
今のところ比較的天気には恵まれているのかな。中止になったことないしね(^^
毎回アレですね、テルテル坊主なんか作ってお願いしましょうよ。
メンバー全員が作ればスゲー効果かと!
もちろん水玉スカートのテルテル坊主ね。

次は、ゴールデンウィーク最終日の 5月6日(日) にパティオにて、持ち時間40分間で、なんと2回(!)演奏です。
是非ご来場を!

★☆★☆★☆
5月6日(日)
上越ウィングマーケット・パティオ内広場
1回目:11:30~
2回目:14:00~
★☆★☆★☆

by koiroma4649 | 2007-04-24 01:26 | Event


<< 結婚おめでとう!      水玉模様とポニーテール!! >>