人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

第2回合同写真展

第2回合同写真展_d0084771_22543151.jpg

第2回合同写真展_d0084771_2254318.jpg








僕も参加しております『OUT FOCUS WORKS』の合同写真展の季節となりました!!

新しいメンバーも加え、参加メンバーの個性的で自由な発表な場になります!!

作品のテーマは、自由。
しかし、その中…。。

参加者の中での毎年の共通の作品の、お題にかけて1枚。

今年は、花です。

それが、実は難しいんですよ〜。。

個人の作品として、自由な出展スペースとして、畳1畳分があり、その中で…。。

内緒ですが…。。

僕の勝手な個人的なテーマは『thank you rockers!!』とさせて頂き、普段からお世話になっている先輩や友人の楽器やバイクに携わっているスナップ写真を出展させて頂きたいと思っております!!

また、OUT FOCUS WORKSのメンバーの展示する写真がスゲー興味があります!!

みんな、スゲー上手いっす。。
今回も、みんながどんな写真を展示してくるかスゲー楽しみです!!

是非、ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2014-07-21 22:54


<< やっと!      いよいよ明日です!! >>