人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

レルヒ祭前夜祭へ!!

こんにちは、クマキです。

『みかてぃ』さんの記事で触れておられました…。。
『レルヒ祭』が開催されておりますね!!

僕は、昨日の前夜祭に、ちょこっと行って参りました!!

ウチも何年か前に出演させて頂きましたが…。。
本当に凄い寒かった事を憶えております!!

しかし、ウチが出演させて頂いた頃と、だいぶ規模が違いますね!!
規模が大きくなってました!!
凄いです!!

レルヒ祭前夜祭へ!!_d0084771_15544417.jpg

雪の中、熱いステージでした!!
準備等、大変だったと思います。。
寒い中、本当にお疲れ様でした!!!!

レルヒ祭前夜祭へ!!_d0084771_15554087.jpg

出店も多数出店されておりました!!

レルヒ祭前夜祭へ!!_d0084771_15565177.jpg

シャトルバスのみ、って事は知らなかったのでライブに間に合わないかなぁ~と思いましたが、間に合って良かったです!!

『花火』は絶対見た方が良いよ!!
と言われましたが、時間が無く見れなくて残念でした…。。

僕は、早い時間帯のみでしたが、賑わってました!!
ゆっくりしたかったなぁ~。。

良い休日をお過ごしください!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2013-02-10 16:08 | 日記


<< アカペラ      冬の名曲② >>