人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

祝☆結成7年!!

一応、初ライブの日が『バンド結成日』とさせて頂いておりますので…。。
本日で、無事に結成7年を迎えることが出来ました!!

これも、日頃から気にかけってくださって頂いたり、サポートして頂いております皆様のお陰です!!
いつも本当にありがとうございます!!

感謝、感謝です!!

ここ数年、残念ながらライブを行う事がなかなか出来ない現状が続いておりますが…。。

楽しく、気長に、細々と(笑)
活動出来て行けたらなぁ~と、思っております!!

祝☆結成7年!!_d0084771_1624153.jpg

写真のこの記事が出た時は、ビックリしました~。

『お前は、何で後ろを向いているんだ!!』って、色々な人に怒られたっけなぁ~。。
『ギターの人がリーダーですよね!!』って言われて、何回か『ハイ』って言った事もあったなぁ~(笑)


今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻の程、何卒ヨロシクお願い致します!!

◆『恋のロマンチック楽団』メンバー一同。
◆『暗闇のチークタイム大作戦!!』実行委員会、事務局員一同。

by koiroma4649 | 2012-11-26 16:09 | 日記


<< ☆快晴☆      忘年会 >>