人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

コイズミシャンソニエ

こんにちは、クマキです。

車の中で、気分転換にたまにラジオを聴きますが…。。
先日、ビックバンドっぽい曲が流れてきて『カッコ良いなぁ~誰が歌っているのかな??』と思って聴いておりましたら…。。

『あれ、キョンキョンっぽいなぁ~』と思い、昔の曲かなぁ~と思って聴いておりましたら…。。
はっきり聞こえなかったのですが『10月24日ニューアルバム』が出る!』ってとこは聞こえました!!

気になって調べてみましたら…。。
『コイズミシャンソニエ』と言うタイトルで、キョンキョンが『シャンソン、ジャズ、ボサノバ、昭和歌謡』の様々なジャンルを歌ったアルバム!!

と言った内容でした!!
これは…。。

ほ、ほ、欲しいっす!!

収録曲の動画があがっておりました!!
僕がラジオで聴いた曲とは違いましたが…。。

たしか『スウィート&何とか??』ってタイトルだった気がしますが…。。

スゲーカッコ良かったっす!!

個人的には、昔に比べると発売日に買う事は、ほとんど無くなってしまいましたが…。。
このアルバムは発売日に欲しいなぁ~!!

たまたま聴いたラジオでカッコ良い曲に出会えるって本当に良いっすね!!
ガキの頃は、深夜流れていた『ヘビメタ番組』を聴いて、必死になって情報を集めていた頃は、なんか楽しかったです!!

周りの同級生と競い合ってました(笑)

もう1回、ラジオで流れないかなぁ~。。

失礼致しました。。
良い日曜日の午後をお過ごしください~!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-10-21 16:45 | Music


<< ○\xF9@秋\xF9@○      get☆ >>