人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 07日

7月7日晴れ?!

7月7日晴れ?!_d0084771_1972264.jpg


高校生の時にドリカムが好き☆で、この映画もちょうど高校生の頃だったと思う。。。
憧れました・・・・(^^♪ みかてぃです☆

ココ近年、『7月7日』は…雨が多くないですか??(+_+)

くまちゃんのお願い事は…仮面ライダーですか??うちの園児たちと同じですね^m^
今年多かったのは…『プリキュアになれますよーに』『ゴーバスターズになりたいな!』などなど
お決まりなかんじから、中には『お医者さんになれますよーに』とか『魔法使いになれますよーに』などの
少数な願い事もありましたね・・・・

みなさんの願い事は、何にしましたか??

わたしは…ほしいもの☆いきたいところ☆・・・切実な願い☆(^_^メ)
いろいろありますね。。。

そう!これも…願い事のひとつ☆



『いつかドリのワンダーランドに行けますよーに…☆彡』

by koiroma4649 | 2012-07-07 19:24 | 日記


<< 優作トーク      仮面ライダーになれます様に!! >>