人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

☆台風☆

こんばんは。
台風が来てしまいました。

今日明日と連休な私。
良かったのか勿体ないのか…。

東海地方は夕方から夜に上陸と言っていたので
午前中に用事を済ませてしまおうと、
はりきって外へ。

まだ雨は降ってなかったけど風がある。
スーパーの帰り道、明日もきっと雨だしTSUTAYA行こう!
観たかった映画と海外ドラマの続きを大量にレンタルしてきましたよ。
午後からは雨風が強くなってきてる中、
のんびりDVD観てました。

そして今は暴風雨です。
でも一番近づくのが午後9時くらいなので
もっとひどくなるのかもー。

さっき、一瞬停電したよ…。
新潟は明日?なのかな。上陸する?
外出気を付けてね。        カオリ

by koiroma4649 | 2012-06-19 19:38


<< ウォーキング      EAT A CLASSIC 3 >>