人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

MORE ACTION, MORE HOPE.

MORE ACTION, MORE HOPE._d0084771_22165825.jpg


タワーレコードの継続的な震災復興支援活動“MORE ACTION, MORE HOPE.”。

“MORE ACTION, MORE HOPE”

まず思いを馳せる、自分にできることを考える、
そして行動する重要性。
目に見える活動だけでなく、
それまでの過程である一つ一つの行動=ACTIONの継続こそが
新しい希望=HOPEにつながっていくことを願い、
復興支援活動の指針として言葉。

これです。

残念ながら、通っていた長野のタワレコもなくなり、
今はオンラインでのお付き合いになってしまいましたが…
今日届いた復興支援活動のちいさなちいさな…活動。

MORE ACTION, MORE HOPE._d0084771_22283750.jpg


うっ。本当に小さな画像になってしまいました。
先日デビュー『祝☆30周年』の野宮真貴さんとのコラボ・チャリティー缶バッジ。

この缶バッジの販売によって得た利益の全額は、
日本赤十字社を通じ被害を受けられた皆様のもとへ寄付されるそうです。

あれからもう1年経とうとしています。
早かった、でも…長かったような気がします。
何か変わったのかな。
まだ何か出来たんじゃないのかな。
日々、ニュースを見ては胸を締め付けられますが

“MORE ACTION, MORE HOPE”。

みんなで協力しましょ。

こっしーでした。

by koiroma4649 | 2012-03-05 23:05 | 日記


<< ☆ぽかぽかぽかぽか☆      先週のこと☆ >>