人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

☆乾燥注意報☆

毎日毎日、いいお天気なのは嬉しいんだけど
こちらは乾燥注意報が出てるみたい。

そして私のお肌も乾燥注意報出てます。
Tゾーンとお口の周りがカサカサしてる!!!

暖房も使うし髪も静電気起きるしー。

女性はいろいろお手入れしなくちゃね。
面倒だわ。
でも生まれ変わって男になりたいかって言われたら
また女の子になりたいかも!

男の子も楽しいかなー。
でもいろいろ面倒な事あってもやっぱり女の子かな。

平日の暇な午後、カレー作りながらそんな事考えてました。
そして妄想してました。

最近変えた柔軟剤がいい匂いで洗濯がワクワクなカオリでした。
あーお腹空いた。

by koiroma4649 | 2012-01-17 17:45


<< ワイルド7      とんかつ と ビタミンU >>