人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

ときめくぜ!!

こんにちは、クマキです。

少し前から、買おうか、どうしようかスゲー迷っていた本がありまして…。。

野郎が買って良いのか??
女の子向きみたいなので、買うのは恥ずかしいなぁ~。。
本屋で働いている同級生に聞いてみようかなぁ~。。

等々で、正直迷っている本がありました。。

俺『片付け』や『整理整頓』が子供の頃からヘタクソで出せば出しっぱなしの野郎でした。。

小学校のクラスで5,6人は必ずいたと思いますが…。。
掃除の時に、運ぶと『やたら机が重てー』とか『机から色々なのが飛び出している』とか『夏休みの前には、何故かスゲー手荷物が多い』とか、そんな野郎でした。。

偶然テレビでチラッと見て、スゲー気になっておりました。。
感動しました!!
特に服のたたみ方や、整理方法等、気になって仕方がありません!!

コチラです!!
ときめくぜ!!_d0084771_15212167.jpg

妹が買ってくれました!!
マジで嬉しいなぁ~(笑)

スゲー売れているみたいっすね!!

いざ、読み始めてみると…。。
字ばっかりです。。

片付ける前に、読書が苦手な俺は読むのにスゲー時間がかかりそうです…。。

ときめく、ときめかないと言う感覚は、まだちょっと分かりませんが…。。
まず、服が立つたたみ方はマスターしたいと思っております!!
Tシャツとか、小さくたたんでもシワにならないって凄いですね!!

さっそく挑戦してみたいと思っております!!

苦手な『後片付け』や『整理整頓』も、これがあれば、もう大丈夫!!
あっ、まずは全部読まないと!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2012-01-08 16:00 | Book


<< 昼間のライブへ      穏やかな日 >>