人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

『美』

週末に美容室で『炭酸ミストケア プロージョン』を初体験した こっしー です。

『美』_d0084771_22205496.jpg


使用後、こんな☆ ↑ に・・・(笑)

炭酸ミストケア プロージョンは、ナノ分子配合ローションのミストで
お肌に潤いを与え、ハリと弾力に満ち溢れた
気品ある美しいお肌に導いてくれる炭酸美容です。

左右対称のお顔をしている人はなかなかいないと思うのですが
はじめ、自分の下がったお顔半分に炭酸ミストをしゅーっと。
リンパの流れを良くしてもらい、
目を開けると・・・わずか数秒後についさっきまで
下がっていた側が リフトアップ!! わっ。

1回の使用での効果は2・3日とのことでしたが、
たしかに目の開き具合の変化からでしょうか、
視野が広くなり、明るくなった気になりました。
これ、欲しいー。

早速調べてみました。
・・・たら、買えませんでした。
たしかに 雑誌でお薦めしてくれていた女性は
『ミス・ユニバース・ジャパン』に選ばれた方でした。

さらに わき道それて、ちょっと調べたら
『2012 ミス・ユニバ-ス・ジャパン』只今、募集中!でした。

またキレイにしてもらいたくなったら、
ワンコインで気分よくしてもらおうと思っています。

by koiroma4649 | 2011-11-21 23:15 | 日記


<< 朝も早くから      Christmas Rock ... >>