人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

土曜だよ!!全員集合!!

私事で恐縮ですが…。。

以前『ぐっちさんの記事』で、取り上げて頂きまして…。。
僕も『スゲー面白そうですね!』と、分かりやすい、とぼけた感じのコメントを書かせて頂きましたが…。。

僕も参加させて頂いております…。。
『合同企画』のお知らせをさせて頂きたいと思っております!!

土曜だよ!!全員集合!!_d0084771_2193441.jpg

土曜だよ!!全員集合!!_d0084771_2194628.jpg


【土曜だよ!!全員集合!! Vol.1】
NON GENRE MUSIC PARTY

2011.11.26(土)
@Club SUQUAD(上越市富岡PATIO 2F)
OPEN/START 21:00
ADV¥1000(1D付き)
DAY¥1500(1D付き)

◆DJ
KAWASE(MONSTER HOP)
FUKA-MAN(SONIC BOOM)
MEGANE DJ(CONVERT)
Tarantula(time for livin,WORKIN' WORKIN')
MAD 2(SU-ROCK & TAKEO)
HIROMI(HIGH CULTURE)
TZ(CHANKA BRIGADE)
西脇紀仁(fun to fun)

◆VJ
ENDO(time for livin)
sekinoji(time for livin)

◆Resident DJ
太田 元(time for livin)
深見哲也(CHANKA BRIGADE)
樋口晋一(ECHOVUM)
熊木一敬(恋のロマンチック楽団)


酒好きなオーガナイザーの4人(深見、樋口、熊木、太田)が深見氏所有のラウンジ事務所で飲んでいた時に、『ちょっと4人でやってみない??』の一言がきっかけでスタートすることになった『土曜だよ!!全員集合!!』

第1回目となる今回は、上越を代表する各ジャンルのDJを招集し、開催します。
出演DJ13人という、まさにプロレスでいうところのバトルロイヤル的なパーティー、いったいどんな夜になるのか!?26日土曜の夜はCLUB SUQUADに全員集合!!


また、御覧頂いております、当楽団ブログでも前売り券のご予約を受付させて頂きたいと思います。
お手数ですが、コメント欄に『非公開』で構いませんので、お名前と枚数を記入して頂けましたら、当日『受付』にて、対応させて頂きたいと思っております。

ヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2011-11-02 15:58 | Event


<< 訂正。      ☆11月☆ >>