人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

☆超弾丸☆

すっかり朝晩涼しくなりましたね。
こんばんは★カオリです。

実は土日上越帰ってましたー。
って言っても本当弾丸。

土曜日上越着いたのが夕方6時過ぎ。
友達の結婚式の2次会が6時半から受付。
大慌てで準備してお祝いしてきましたよ♪
次の日も、起きてランチ食べてすぐ帰っちゃって全然ゆっくり出来なかったー。

でも実家の猫が夏前からかなり痩せて心配してたんだけど
久しぶりに会ったら結構太ってて安心した!!
良かったー。
甥っ子にも少し会えたし。

最近私の周りではおめでたい報告がたくさん!
嬉しいなー♪

あっ、それにしても最近本当に野菜が高いよね。
今日スーパー行って、値段見て買わなかった野菜もいくつか。
お鍋が美味しい季節になってきたのに白菜すっごい高かったな…。
しばらくすれば少しは下がるんだろうか。
明日は得意の手抜きでお鍋にしたかったな〜。

by koiroma4649 | 2011-10-03 22:30


<< まもなく開演。      探していた動画!! >>