人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

気になるモノ☆

きょうのMステには『YUKI』ちゃんが登場していたのに…
家族で『ジャイアンツ』を応援してました!!みかてぃです☆
おかげさまで勝ちましたヽ(^。^)ノこっしーちゃん、ごめんなさい。。。

わたしも日曜に夏を満喫してきました!!久しぶりの富山に行きBBQ~♪
夜の海だったので記念写真はありませんが…久しぶりのお友達との再会がホント嬉しかったです!
やっぱまた富山に通おう!!


さて、先日テレビで紹介していたコチラ☆
気になるモノ☆_d0084771_2323968.jpg



幸せアイテムとしてバカ売れしているみたい!!

『願いを込めてタバコをくわえさせると望んだ願いが叶う!!神秘の人形』

コチラの人形、タバコが大好物☆特に…『マルボロのメンソール』がお気に入りなんだって^m^
気になるモノ☆_d0084771_23433191.jpg





買ってみようかな・・・☆彡エケコちゃん!!(←あっ!おじさんだった!!)

by koiroma4649 | 2011-08-19 23:50 | 日記


<< 昨日のこと      夏満喫!その2! >>