人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

中郷の遊び方。 その1

昨日のカオリちゃんの『青春☆』ネタを読んで、聞きたくなった曲が この曲~!!



THE LIBERTINES / HORRORSHOW

いつだって!センショーナルで、セクシーで、ロマンチックな曲がだいすきな こっしー です。

日曜日に第1回『(仮)ハロ-中郷』の会を開いてきました。
もちろん、うちです。

今回はナン&カレー作りました。

中郷の遊び方。 その1_d0084771_2337067.jpg


カレー王子は 最高に!ナンに合う甘辛いチキンカレーをダッチオーブンで作ってくれました。

中郷の遊び方。 その1_d0084771_23404835.jpg


この時、みんなはお隣りさんちに ニジマスを釣りへ。
戻って来て、お酒が少し入って 少し横になりたくなっても… 大丈夫。

中郷の遊び方。 その1_d0084771_23483718.jpg


大丈夫。

中郷の遊び方。 その1_d0084771_23504461.jpg


大丈夫!

中郷の遊び方。 その1_d0084771_23513591.jpg


オヤスミナサイ。。。(笑)


今度はもう少し上に吊るすね~

笑って、また笑って な時間!

中郷の遊び方。 その1_d0084771_23564621.jpg


今度はパパもごいっしょにー!
そして、大好きなお尻。

中郷の遊び方。 その1_d0084771_23583293.jpg


いつも笑顔の料理の上手な2人。

中郷の遊び方。 その1_d0084771_001245.jpg


途中からどっちが妊婦さんかわからなくなってしまった2人。
もうちょっとだね、がんばれ~!!

中郷の遊び方。 その1_d0084771_02501.jpg


みんなかわいい だいすきなマイフレンズ。

中郷の遊び方。 その1_d0084771_035191.jpg


そして わがままもきいてくれる優しい男子。

いつもありがとう。
みんな楽しんでもらえたかな。。

『秋シリーズ☆』もうすでに計画中です。
よかったら、ぜひー。

by koiroma4649 | 2011-07-13 00:27 | 日記


<< 1年続きました!!      ☆青春☆ >>