人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

夏の想い出の1曲!

すみません、クマキです。。
今晩は僕の夏の想い出の1曲をご紹介させて頂きたいと思います。

皆様にとって、夏の想い出の曲は多々あると思います!!
ちなみに、僕は…。。

森高千里/SWEET CANDYです!!

想い出は、ちょっと思い出せないのですが…。。
夏になると頭の中をグルグル回る1曲です!!

何かあったっけなぁ~。。
俺、原付の免許しか無かったよな~。。
中免は、まだ持っていなかったかなぁ~。。

思い出せません。。。。
普段良く聴いている『SWING JAZZ』でも『ROCK 'N' ROLL』でも『ROCKABILLIY』のジャンルでは無いかも知れませんが…。。

けど、僕の中での夏の大好きな1曲です!!
特に歌い出しの所が好きですね~。。

あと、やはりコチラ!!

ジッタリンジン/夏祭り

本当に大好きな1曲です!!

取り急ぎで失礼致しました。。
良い週末をお過ごしください!!

クマキ(皿洗い)

by koiroma4649 | 2011-07-08 23:37 | 日記


<< とあるファミレスの夜☆      七夕 >>