人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

ついていない日

また別ルートより脳のMRIの検査を受けなちゃいけなくなりました…(T_T)
でも大丈夫!!いたって元気なみかてぃです☆今度は寝てしまおうと思います(笑)

みなさんも「きょうはついてない日だなぁ~」って思う日ってありますか?
わたし、つい最近ありました…それは火曜日のことでした。。。

 朝から腹痛に襲われ…薬を飲み、昼には頭痛に襲われ…薬を飲み回復。。。
夕方は、かかりつけのお医者さんより電話があり、次回の予約の話になり、互いに相手にあわせようと思うあまり、意見がぶつかりけんかごし?!不快な気分・・・

そして、仕事帰りに悲劇がぁぁぁぁぁー

ハガキを出しに近所の商店に向い、車で商店駐車上に入ろうとしたら…

「ガガガガ・・・・・」
「??????」・・・横を見ると、前輪右タイヤのホイルカバーがころころ・・・

「えっっっ???わたし???」

降りてみると、内側に入りすぎ、右タイヤが縁石乗り上げていました(・。・;!!
後輪はそのままで身動きとれずにいて、あたふたあたふた…

そこになんと商店に配達にきていた「クール宅急便」のお兄さんが・・・☆
まさに救世主です!!

後輪を持ち上げてくれ、脱出成功です。爽やかに立ち去ってしまったお兄さん・・・「ちょいっとお待ちになって!
お礼に冷たいコーヒーでも・・・」と声をかければ、ひとつの出会いだったかもしれません。。。^m^

結果的には・・・諭吉が一枚飛んでいってしまいました。。。(T_T)


あしたはいい日になりますよーに・・・☆

by koiroma4649 | 2011-07-02 18:44


<< 上越マジシャンクラブさん15周年!!      これでパワーアップ! >>