人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

はつ!!初!!発?!

はじめまして。

先日、初ライブデビューをし、そしてブログ初登場のA-SAXのさとみです!!


『デビュー戦の感想をお願いします。』と言われてしまったんですが…


あっという間に終ってしまいましたね〜。
リハも参加出来ないまま本番だったので、ちゃんと吹けるかなぁ〜っとすごく心配だったんですが、なんとか乗り切りました…
個人的に少しミスはあったんですが、ソロは間違えずに出来たので良かったです。


他の出演者の方々の演奏も、少し見させてもらったんですが、みなさん素晴らしい演奏で、私がこのステージで演奏するのはちょっと場違いなんじゃないかと思ってしまいました。
もっと練習しとけばよかった。楽譜なんてみないで吹けるようにすれば、もっとお客様の顔が見れ、一体になれたんじゃないかと、反省しました。

まだあげればいっぱい課題は出てきそうです。



今後のライブ、レベルupをして望みたいと思います。

今回の"初"ライブ、私の出"発"地点です。

ありがとうございましたm(_ _)m

by koiroma4649 | 2011-06-29 12:27


<< ミニコンサート      今年も猛暑なのー? >>