人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

思わず…☆

今日、お昼くらいに『こっしーちゃん』と電話をしていて
ピンポーン♪
私「あっ、誰か来た!」
こ「うん、じゃーねー☆」

と電話を切り、インターホンの電話でとびきり元気よく
私「もしもーーし♪」
配「…あっ、宅急便でーす。」

電話してたから思わずもしもーしなんて…。
しかも元気よく…。
ちょっと出て行くのが恥ずかしかったカオリです。

その後も一人で恥ずかしく、笑っちゃいました。

この前、一枚の往復ハガキが届いて、なんだろうと見てみたら
中学校の同窓会の案内。
私たちの学年は9クラスあって300人以上いたのですが
「目指せ300人」の同窓会らしいです!

最終的に何人になるかは分かんないけど、今の所100人くらいの出席状況みたい。
幹事さん達すっごいがんばってくれてるんだろな。
もう全国バラバラな300人だもんね。

9クラスあったので誰だか知らない人も沢山いるんだけど
大人になった今、みんなの今の状況や、変身ぶりなど
会って話せたらすっごい楽しいだろうねーー。

独身の人とかそっから恋になったりするのーー??
何年かぶりの再会とかで??当時好きだったとかー??
きゃーーーーー♪♪

いらない妄想してました。

今夜は友達のお家で『たこ焼きパーティー』♪
焦がさないように焼いてこようと思います。
出かける準備していってきまーす。

また来週♪

by koiroma4649 | 2011-06-07 18:47


<< 『めまい』      高田世界館への道のり④ >>