人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

トダラバパン

朝からパンを買いに行ってまいりました。
「トダラバパン」というパン屋さんへ。
朝から行った方が品数があると聞いたので、車をすっ飛ばしましたよ。

トダラバパン_d0084771_1555212.jpg


なんともナチュラルなお店。良い雰囲気。
パンもいろんな種類があり、全てオーガニックもの。
迷ってしまったけど、迷っている暇はなかった!
どんどんお客様が来るんですもの!
朝から来てよかった〜。
買ってきたパンはこちら。
トダラバパン_d0084771_15582822.jpg


オリーヴのフォカッチャは昼に仕事しながら頂きました。
ほんのり塩味のオリーヴだけでこんなに美味しいなんて!

他にも気になったパンが沢山あったから次回のお楽しみにします。

私もパン作りに挑戦したいな!
サトミちゃん、教えて下さい!

by koiroma4649 | 2011-05-28 17:24 | 日記


<< 気になる人☆      直江津の夜景! >>