人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 25日

高田世界館への道のり①

6月19日の『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』の会場の『高田世界館(旧日活劇場)』の場所が分からない!!

と言ったご意見を頂きましたので、簡単ではございますが、お知らせさせて頂きたいと思っております。

また、会場までの到着方法は多数ありますので、私共で調査した結果、分かりやすいと思われる道筋をご紹介させて頂きたいと思います。

まず、新潟、長岡方面からお越しいただく場合で『上越大通り』からお越し頂くパターンです。

国道を走られ…。。
高田世界館への道のり①_d0084771_13241957.jpg

ガスト様、マクドナルド様がある『石橋交差点』を左折して頂きます。

しばらく行きますと…。。
高田世界館への道のり①_d0084771_13254288.jpg

市役所、春日山駅に向かう交差点がありますが、直進して頂きまして…。。

しばらくしますと…。。
高田世界館への道のり①_d0084771_13423214.jpg

右手に『ケンタッキーフライドチキン』様が見えて参ります!!
そうしますと、右折する心の準備をして頂きまして…。。
高田世界館への道のり①_d0084771_1328438.jpg

『土橋』の交差点を右折して頂きます。

しばらく行きますと…。。
高田世界館への道のり①_d0084771_13301226.jpg

本町7丁目の交差点がありますので、右折して頂きまして…。。

右折後、ほんの数メートル後に橋があります、その橋を渡らずに左折して頂きまして…。。
この時、本当に注意して頂きたいと思っております。
高田世界館への道のり①_d0084771_13331856.jpg

左折直後から道幅が狭いです!!
くれぐれもお気を付けください!!
ガードレールに『こすった形跡』が多々見られます。

そして、川沿いを進んで頂きまして…。。
高田世界館への道のり①_d0084771_13363224.jpg

こちらの看板が見えましたら、到着です!!

高田世界館への道のり①_d0084771_13371544.jpg

と言った感じで簡単ではございますが、お知らせさせて頂きました!!
また、冒頭でもお知らせさせて頂きましたが、到着方法は多数あります。
何かの目安、お役に立つ事が出来ましたら嬉しく思います。

『第4回 暗闇のチークタイム大作戦!』実行委員会、事務局員一同。

by koiroma4649 | 2011-05-25 13:46 | 日記


<< 高田世界館への道のり②      ☆cafe☆ >>