人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

探しものはなんですか?

只今、新曲を楽譜に書き直しているミーナです!!
最近、音楽は専ら車の中か、PCで聴いているワタシですが、色々な物の調子が悪く。。。20年くらい前に買ったCDラジカセをひっぱり出して来て、団長からお借りしたCDを聴こうと再生ボタンを押したら、シュルシュル〜って変な音がするじゃないですか!!!

おかしいと思って、ラジカセをよーく見たらCDが一枚蓋にくっついてる!!

ちょっとドキドキしながらCDを取ってみると、10年くらい前に買った、大好きなCD『orange pekoe』のCD!!

実はずーっと探していて、でもどこにもなくて心当たりもなくて。誰かに貸してそのままだったっけなぁとか思っていたのですが。。。
久しぶりの再会でテンションあっぷです!!もちろん、車の中で超・超リピートです!!

さぁ頑張って新譜の音を拾わなきゃ!!

by koiroma4649 | 2011-05-05 20:49


<< BAD HABITSへ!!      休憩中 >>