人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

☆旬の筍☆

今週は 『今食べ終わったみたいだけど、まだ食べるんですか?にきび』 を
大きく口の脇に作っている こっしーです。
もう間もなく破裂・・・  

昔、メンバーのよーこちゃんと 『1番好きな食べ物って何~?』 なんて
のんびりな会話をよくしていました。
彼女は当時、 『たらこ』 だったような気がしますが (ちなみに!今は?今日は?笑 『グレープフルーツ』。)
あたしが答えたのは 『筍』。
また今年も 色んな美味しい筍料理に出合えることを 楽しみにしてる
・・・今日この頃です。

☆旬の筍☆_d0084771_21292016.jpg



ほいで しつこいようですが、再度このネタ!




ついに 赤塚不二夫さんの 『これでいいのだ!!』 がJ-MAXにやってきま~す。
4月30日、公ー開です!!
GWも上越で楽しめそうです。

by koiroma4649 | 2011-04-25 21:33 | 日記


<< 昨日に引き続き☆      『THE PEPPER HOT... >>