人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

先輩達の発表会へ…。

こんにちは、クマキです。
今日の上越地区は凄く寒く、外に出てみましたら雪で白くなっていてビックリしました。。
もう、3月下旬なのに…。。

そして、昨日の甲子園『佐渡高校』残念でした…。。
また、夏の甲子園に出場して頂きたいと思っております!!

少し時間がたってしまいましたが…。。
先日、僕が通わせて頂いている教室の先輩達の発表会があると言う事で、ちょこっと行って参りました。

しかし、まったくの僕の勘違いで、1部と2部の間に行ってしまいました…。。
折角なので、リハを拝見させて頂きました。

先輩達の発表会へ…。_d0084771_1634964.jpg

先輩達の発表会へ…。_d0084771_164445.jpg

もちろん、僕よりも桁違いに年下の子供さんばかりですが、先輩は先輩です!!
スゲー上手でビックリ致しました。。

このまま、子供の頃からこれだけ上手ですと、この先ずっと上手くなって行ったら本当に凄いです!!

やはり、発表会と言う事でしたので本番は『どんな衣装なのかなぁ~』とか『照明はどんな感じなのかなぁ~』等々、見たかったのですが戻らないといけない時間になってしまい、あえなく退散。。

しかし、野球もそうですが、子供の頃から何かをずっと続けるって凄い事ですね!!
ちなみに、僕は小学生の頃、習い事を4つやらせて頂いておりましたが…。。

全部、中途半端で、この歳まで何1つ続いておりません…。。
情けない…。。

沢山、良い刺激を頂きましたので、頑張りたいと思っております!!

そして、明日は『こっしー』さんの更新予定です!!
どうぞヨロシクお願い致します!!

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2011-03-27 16:29 | 日記


<< スピリチュアルメッセージカード      夢 パート2 >>