人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

大塩平八郎さんと同じ誕生日の ぐっち です。

私、よく夢を見るのですが
昨日は中学校の時に憧れていた先輩が夢に出てきました。
全然、会っていないのに突然夢に現れるとドキドキしちゃう。
夢の中では、先輩から本を借りるほどの仲良しっぷり。(実際はそんなに話した事もない)
はぁ〜、久しぶりに学生気分を味わい、「きゅん」とした夢でした。

夢って不思議です。
いい所で目がさめてしまった経験ありません?
美味しそうな食べ物が出てきて食べようとした瞬間に目が覚めた・・・とか。
何度、悔しい思いをした事か。
ところが、ある日を境に夢の中で、食べたり飲んだりできるようになりました!
やっぱり、食いしん坊だからかしら!?

今夜も良い夢がみれますように・・・☆  
そして・・・
せんぱ〜い、お会いしたいです〜!

by koiroma4649 | 2011-03-06 11:16 | 日記


<< 永遠のヒーロー      居場所 >>