人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

あけました〜♪


ながぁ〜いお正月休み…
久々にそぅ感じてしまいました(-.-;)
仕事始めはなんだかグダグダモードから気分一心してくれましたぁ〜
みかてぃです☆



みなさん、
あけましておめでとーございます!今年もよろしくお願い致しますm(__)m


にしても…みんないぃ年末年始をお過ごしなんだねっ!!いぃなぁ〜♪

わたしも『初詣』には
行ってきましたねっ☆
そぅ、わたしも『大吉』でした☆☆☆

もぅ何年前ですかねぇ〜
大雪の年越し、イベントで踊って、外で雪合戦して、
そのままの勢いでみんなで神社に行って、おみくじ引いて…たしか、団長とカオリちゃんとわたし…『大吉』だったと思います☆

今年、いぃことあると
いぃなぁ〜♪


さて、明日からまた三連休です。朝ゆっくり出来るのは嬉しいけど………


何しよーかなっ。。

by koiroma4649 | 2011-01-07 23:31


<< 小さいけれど、大きな感動      始めます >>