人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

年始からの書き初め〜fun to fun

こんばんはー。
明けましておめでとうございます。
本年も恋のロマンチック楽団、ヨロシクお願い致します。

年末、上越に帰りましたー。
雪があるー。
でも年末年始と雪マークがすごかったのに
全然でよかったー!
年末は美味しいご飯をいただいてから
毎年恒例のカウントダウンに行ってきました。

新年早々団長と乾杯出来てよかった♪
いつの間にかいなくて、ブログみたらおみくじひいてたのねー。


新年会では何年かぶりの書き初めをみんなでしました。
なんだかいいものでした。
みんな書いてる事ははちゃめちゃですが、みんなの目標らしいです。

年始からの書き初め〜fun to fun_d0084771_22242155.jpg


なんだか、新年の挨拶まわりだとか新年会だとかで
いつのまにか日がたってしまい、今日愛知に戻って洗濯物やら
片付けやらですっかり日常ですよー。

そして今週土曜日は、

fun to fun

2011/1/8(sat)
22:00Start
@clubSQUAD
1500yen(1Drink)

DJ 
折笠淳一(Gradius)
BLACK ROCK(GET FREE)
西脇紀仁

新年初めてのパーティーです。
ワタシもキャッシャーお手伝いする事になってますので
お時間あったら是非遊びに来て下さい☆
一緒に乾杯しましょう。                カオリ

by koiroma4649 | 2011-01-04 22:31


<< しごとはじめ。      お腹が いっぱいな訳・・・ >>