人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

高田世界館

今日も自室にこもりパソコンとにらめっこしている ぐっち です。
そろそろ電磁波にやられてしまいそうです。

なので現実逃避ネタ。

恋のロマンチック楽団もライブで使用した「高田世界館」
最近は有名なアーティストさんもライブして下さってますね。
今日は「Epo」さんが来ているんですよ。

高田世界館_d0084771_19534739.jpg


昨日、このステージにピアノを運び入れていました。
調律もしなきゃなんで大変そうでしたよ。
何故こんな情報を知っているかというと・・・
今、世界館のお隣にお手伝いに行っているからです。
やっぱり、やっぱり、世界館と何かしらのご縁があるのかな?
次のライブは絶対に世界館でしたい♪
いや、することになるような気がする・・・!

ライブや映画以外でも、あの空間を使用して何かできないかなぁ?
何かおもしろい事ができる気がするんです。
何だろう・・・
なんて事を考えていると現実逃避どころか、本気で悩んでしまう。
きっと、こっしー あたりが素敵なアイデア出してくれる事でしょう。たのむね。
上越にはこんな素敵な所があるって事、もっと沢山の人達に知ってもらいたいですね。


そして高田世界館は来年100周年という記念すべき年を迎えます。
つい先日には国の有形文化財に登録されたんですね。すごい!


はっ!
現実から逃避しすぎた!
そろそろパソコン仕事に戻ります〜。

みんな、楽しい週末を〜☆

最後にEpoさんの曲どうぞ!



by koiroma4649 | 2010-12-18 20:05 | 日記


<< song the cramps...      Radio♪ >>