人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

☆たまにの贅沢☆

こんばんは。

最近は車があるからといって調子に乗って乗り回してるカオリです。

昨日はたくさんのメール、お電話ありがとうございます♪
なんて幸せ者なのでしょうかー。

そんな月曜日の前夜。
日曜日には、家事をさぼって家の裏にあるおしゃれな
居酒屋?ダイニングバー?にご飯に行きました!

今度家で作ろうと思ったオシャレな豆腐のサラダ☆
ドレッシングがホント美味しい!
☆たまにの贅沢☆_d0084771_18475619.jpg


そして大好きな大好きなエビーーー♪
もうぷりっぷりっ!ぷりっぷりっ!
2回言っちゃうくらい。
☆たまにの贅沢☆_d0084771_18483378.jpg


デジカメ忘れて写メしかないのですが
めっちゃおいしかったー。
他のお料理も最高においしくお酒もすすみましたよー。

実はエビアレルギーっぽいワタシ。
日曜日は出なくてよかったー。
一番好きな食べ物がエビなのになんて残念なワタシ。

これから年末に向けて、暴飲暴食気を付けましょ。

でも昨日はケーキ2個もいただいちゃいました…。
トホホーーー。

by koiroma4649 | 2010-12-07 18:56


<< fun to fun      上越の夜遊び★ >>