人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

上越の夜遊び★

最近は、広末涼子さんの・・・    モノマネのおかもとまりさんに似ていると言われる(笑) こっし- です。
『やってみてくださいよ!』  って言われましたが、モノマネのものまね。。。
乗りが悪くて ごめんなさい。

12月4日。
『OBRINT PAS JAPANTOUR』 行ってきました!
遅い時間で体力が心配でしたが、終わってみたら・・・  足にまめが出来るぐらい。
さらに!両足。(笑)
一番後ろで楽しんでいたのに。

楽しみにしていたEKD。

上越の夜遊び★_d0084771_2111214.jpg


もういっちょ。

上越の夜遊び★_d0084771_21131961.jpg


誰かに似ているのに気付きましたか?
びっくりしたことに! くまきくんとえなりくん(なんだか両方友だちみたいだ。)をまぜこぜにしたら!
池田くんになる気がしました。

そして バッヂ。

上越の夜遊び★_d0084771_21135161.jpg


買いました! どっこに つけようかな。
OBRINT PAS!!
先日あたしたちもあがったステ-ジに OBRINT PASが!!
『すごく楽しいぃぃぃ-!!』 なんて声が聞こえたり、みんなでわいわい騒いでました。

上越の夜遊び★_d0084771_2121742.jpg


終わってから、挨拶に戻ってきてくれました。

上越の夜遊び★_d0084771_21235268.jpg


礼儀正C☆
OPEN 21:00~ だったのにゆっくり行き過ぎて残念ながらGoofy Kingletsの HIROKOちゃんのDJに間に合わなかった。失敗だった。。。

最後に トウゴくん。

上越の夜遊び★_d0084771_21382377.jpg


真っ暗です(笑)
でも 心がおどる音楽ばっかりでした!

たまには こんな夜も★

by koiroma4649 | 2010-12-06 21:46 | 日記


<< ☆たまにの贅沢☆      レース! >>