人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

Cute!!

Cute!!_d0084771_2282056.jpg


みなさん、強風と雷で
吹き飛ばされたり、おへそとられたりしてませんか?
みかてぃです☆

先週はお休みしてしまい
すみませんでしたm(._.)m

先月23日の恋ロマLive、
ホントに楽しかったです!出演者の方々、協力してくださった方々、来てくださったお客さん、ありがとーございました☆
ヘアーショーにも出させて頂きまして、めちゃくちゃ楽しかったです☆
また早めにLive出来たらいいなっと思ってます!


さて、
今回はお仕事ネタです♪
きょう・あすがお遊戯会!(ちほちゃんもいま忙しいだろーなっ)


夜な夜な衣裳作りをしていた日々…寝不足になりながらもこども達の喜ぶ顔、親御さんの期待に応えるためにがんばるんです!!
せんせぃ達は!!


さて、今年はこんな衣裳を作りました!!
スカートはMotherに手伝って頂きました(^_^;)
頭には、白い大きなお花が付きます!



またまたQuiz!!
『女の子達の今年の遊戯はなんでしょーか??』
(※AKB48の曲ではありましゃん!CM曲でーす♪)

by koiroma4649 | 2010-12-03 22:08


<< ストライク!      リベンジ! >>