人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

☆グツグツグツグツ☆

最近暗くなるのが早いですねー。

車を実家から持って来たので、すっかり自転車に乗らなくなったカオリです。
ヒャッホー!快適ー!
これから運動不足になること間違いない…。

先週のライブから一週間。大分現実に戻って来ました。

そんな今日。
午前中からダシをとり
下準備をしてぐつぐつとお料理。
☆グツグツグツグツ☆_d0084771_1643068.jpg


さて何を煮込んでいるでしょうか。
これからもっと寒くなったらもっと美味しいはずー。
そして食べながら晩酌したいです。

今日は“ザ★焼肉ズ”は焼き肉で打ち上げですかねー。笑
焼き肉と言えば先日のイベントでお世話になりましたkougenさんのお店、
前回は行けなかった…。
いつか食べに行きたいです。

そして
今日の夕飯の正解は

☆グツグツグツグツ☆_d0084771_16484828.jpg


『おでん』でしたー。
これからもう少し煮込みます。
美味しくなーれーーー!

おでんの具では何がお好きですかー?
ちなみにワタシは卵と味のしみ込んだ大根です。

by koiroma4649 | 2010-11-30 16:53


<< プレイボール!      写真! >>