人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

ありがとうございました!

ありがとうございました!_d0084771_12512695.jpg

Liveあっという間に終わってしまいましたねー
写真のお花は、Liveに来てくれたお友達に頂いたもの。まさか、お花を頂けるなんて、思ってもいなかったので、本当にうれしかったです!ありがとう★


今なんだかシンデレラの気分。一気に現実に引き戻される、あの瞬間。夢のような時間はすごくキラキラした時間ですね!なんかまだふわふわしてます。みんなはどうしてるかなー??
バンドのみんなに早く会いたい!!

当分抜け殻な日が続きそうなミーナでしたー

by koiroma4649 | 2010-11-25 12:51


<< 続・囚人達のうたげ!!です!!      楽しかった! >>