人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

単車のお手本!!

こんばんは、またしても登場のクマキです。
失礼致します。

こんばんは、単車のお手本と言いますか…。。
女の子メンバーが主流な当楽団ですが、たまには意外に男臭い記事も書かせて頂きたいなぁ~と思い、筆を走らさせて頂きたいと思います。。

僕個人的な意見で本当に申し訳無いのですが…。。

僕にとって、単車の乗り方がカッコ良いお方を今回は3人様を改めて検証させて頂きたく思います!!

岩城こう一さん
江口洋介さん
藤岡弘さん

です!!


本当に江口洋介さん、カッコ良いですね~!!
やっぱり、ネイキッドをまたぐ時は肩を張ったほうがカッコ良いですね~!!

ちなみに…。。
僕達世代は、実写版の『湘南爆走族』はどこのレンタル屋さんに行っても無かったですよ!!
たまたま、深夜に放送するよ!!と言った情報でみんなでビデオタイマーをセットしておりました(笑)
それ位、素晴らしい作品だと思います!!

そして…。。

藤岡弘さんです!!
カメラのアングルがサイコーです!!
やっぱり、一文字隼人さんもカッコ良いなぁ~!!
しかし、V3の風見志郎さんもカッコ良いなぁ~!!

子供の頃のヒーローです!!

やはり、僕個人的に出ですが、今の仮面ライダーは偽ライダーしにか思えないのです!!
賛否両論があると思いますが、スピンターンも出来ないで仮面ライダー役をやるなよ!!
と思います!!
本当にカッコ良いです、単車の乗り方1つでまったく違います!!
子供に夢を与えるのですから、なおさらだと僕は思います!!

しかし、今の仮面ライダーは凄い人気ですね!!

やはり、とりは岩城さんです!!

いやぁ~カッコ良いですね~、憧れです!!

と言った感じで大変失礼致しました!!

僕のお手本の単車の乗り方をお伝えさせて頂きました!!
仮に、御好評を頂けたらと致しましたら、また次回にでも語らせて頂きたく思っております!!

大変失礼致しました。。

ライブまであと、12日…。。

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-11-11 00:40 | 日記


<< これから      虹 >>