人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

こんにちは、ベースを持って突っ立ているだけのクマキです。
昨日はバンドの練習だったのですが、急遽仕事で行けなくなってしまいました。。
メンバー皆様、本番前の大切な時期に本当に申し訳ありません。。

早めに切り上げて駆け付けさせて頂きましたが、時すでに遅く…。。
片付けの最中でした。。。。

しかし、みんなの元気そうな、お姿が見れて嬉しかったです!!

そんな中,ギターの『ないと~』くんの車の中で聴かせて頂いた『PALP FICTION』のサントラの『ミザルー』が耳から離れません。。


カッコ良いですね~!!
たしか、コチラのDVD持っていたと思うのですが、肝心な時に見当たりません(涙)
そうなると、なおさら見たくなってきます。。

そんなこんなですが、先程ヤボ用で板倉町に行った帰りに、珍しく低い位置の虹が出ておりましたので、ガラにも無く1枚撮影!!
虹_d0084771_16255787.jpg

案の定、その後すぐに土砂降りの雨になってしまいました。。
本当に今日の上越地区もスゲー雨が降っております、寒いですね~。。
風邪等も流行っているみたいですので、くれぐれも、お気を付けください!!

あと、23日のライブですが出演してくださる皆様が少しずつ決まってきておりますので、またご紹介をさせて頂きたいと思っております!!

急なお話で本当に申し訳ありません。。
何卒ヨロシクお願い致します!!

ライブまで、あと13日…。。
ヤバイなぁ~。。

クマキ(WB)

by koiroma4649 | 2010-11-10 16:41 | Music


<< 単車のお手本!!      『Obrint Pas』 Ja... >>