人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

おいしい話

こんばんは!ミーナです★

今日は我らが団長のお店『とんが村』さんでおいしい物をたくさん頂いてきましたよー!

じゃーん

おいしい話_d0084771_0171156.jpg


見て下さい!この『鶏のから揚げ』!おっきなから揚げが5コもどどーんとお皿にのってでてくるんです!しかも520円!!!!衣はサックサク!中はアツアツジューシー!
ほらほら、みんな食べたくなってきたでしょう??

続いてじゃじゃーん

おいしい話_d0084771_0212057.jpg


『石焼ビビンバ 明太子味』!
とろとろチーズが絶妙です!!!おこげがおいしいんですよね!

そして、じゃじゃじゃーん
おいしい話_d0084771_02330100.jpg


『バナナジュース』!
ワタシ、団長が作ってくれるバナナジュース大好きなんです★★★
こんなにおいしいバナナジュース、とんが村さんでしか飲んだことありませんっっ!

そしてそして、じゃじゃじゃじゃーん
おいしい話_d0084771_0262091.jpg


『田舎ピザ』

このピザ、実はおちゃめな団長のいたずらが仕込んでありまして。。。
『ロシアンルーレット田舎ピザ』になっていました!
「せーのっ」でみんなで食べたらーーー

さてさて当たりを引いたのは誰かなー???

ん!? 止まっているコが若干ひとり!!!!

「ワカメちゃん」大当たりー!!相当辛い「アレ」が入っていたみたいです。。

そんなこんなでたくさん笑って、たくさん食べて大満足で帰ってきました!

団長ごちそうさまでした!!

by koiroma4649 | 2010-10-01 00:36


<< Ace OF Spedes!      ニヤケル >>