人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のロマンチック楽団

koinoroman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

ロープウェイ

こっしーちゃんの記事にように
いつまでもキュンとする髪でいたいカオリです。

痛まないように出来るだけ乾かして寝たいのですが、
この夏はドライヤーの時間が地獄のように暑いです。

先日のお休みに駒ヶ岳へ行ってきました。
が、ちゃんとした登山ではなく頂上付近まで駒ヶ岳ロープウェイで
ビュンと標高2600mまで行きました。

ロープウェイ_d0084771_17201719.jpg


本当の頂上まではあと1時間くらい歩いて登ると着くのですが
今回はロープウェイ山頂駅にある遊歩道をプラっと歩いて来ましたよ。
高山植物お花畑が一面にあり、若干の登り下りがあるのですが
一周、1時間弱のお散歩コースでした!やっぱり山は涼しい!

ロープウェイ_d0084771_17263145.jpg

ロープウェイ_d0084771_1727218.jpg

一生懸命歩いてます。

上りが続くと少し息が上がって、運動不足を感じています。
普段の自転車やプラプラの買い物ではダメですね…。
次は頂上までちゃんと登って来たいと思います!

絶対星が奇麗だよーーーー。

9月に入ってもまだまだ涼しくならなそうですね!
体調気を付けてお仕事がんばりましょー。

by koiroma4649 | 2010-08-31 17:38


<< まっぴ♪      自分の髪に“キュン!”とする >>